toisikunの消費生活

買ったものや好きなものややりたい事の記録。東京北・東エリアが主。

なぜ私は8万ちょっとを出してiPhone XSを今更買ったのか。

答え:256GBの有機ELiPhoneが欲しかったけどiPhone11 proにすると高かったから。

いやー、今まで数年間iPhone7を修理したり交換してもらったりしてダラダラと使い続けてまいりました。今回も風呂に入りながらぼちゃんとパッションフルーツの香り漂う炭酸バブ入りの風呂にダイブさせてしまい引き上げてしばらくすると、画面がチラチラとするんです。

治安の悪い公衆トイレの蛍光灯のような感じになってしまったので、Apple care を使い

新品に有償で交換することもできたんです。できたんですが、まあここらで変えるのも良いかと思って、あのころは高くて手が出なかったiPhone XSを買うことにしました。

Apple careを入れることで10万円オーバーなのですが、同じ容量のiPhone 11 proを買うとなるとより厳しい金額になるので、XSと相成りました。これからも末長くよろしく。