toisikunの消費生活

買ったものや好きなものややりたい事の記録。東京北・東エリアが主。

やっぱり銭湯だよね。

f:id:toisikun:20200712203339j:plain

投資信託にさらに金を注ぎ込んだ記念として消費生活ログを再開しようと思う。

今までは何か特徴のあるものについてつらつらと書いていたのだけど、やっぱり勢いがつかない。結局3日坊主になってしまっている。一方で着実に消費をしている。ビールを飲み、服を買い、サブスクリプション契約を増やしている。radikoプラミアムになったが本当に何の意味があるのだろうか。

まあいい。この日記もそうだけど、やって、やめて、やって、やめるんだ。

 

今日は日曜日。

午前中はダラダラし、午後に筋トレ、近所をジョギング、そのまま銭湯へ。

サウナブーム隆盛の昨今で、私も何度か「ととのった」を目指してサウナ水風呂外気浴を繰り返したものの、ととのった、どころかどうやっても頭痛を引き起こす事になってしまった。

私にはサウナは合わないのだろう。

私には、高い天井と陽の光を反射する湯、常に水が流れる音、20度に届きそうなささやかな水風呂、そして共通価格の470円がちょうど良い。

帰りにスーパーで買い物。野菜や牛乳を買う。