toisikunの消費生活

買ったものや好きなものややりたい事の記録。東京北・東エリアが主。

もり一 田端駅前店

 

f:id:toisikun:20170928221442j:plain

オー、ジャーパニーズフードデフェイマスナノハー、ソバ、スシデスネー。トクーニ、寿司はなんというか、高すぎる寿司も安いスーパーのパックの寿司もたまにはいいんだけど、手頃な回転寿しが一番好き。丁度良い。安っぽすぎないけど一皿150円均一で赤シャリの上に割としっかりしたネタが乗ってくる。写真のように日替わり(?)で3貫セットもある。つぶ貝も美味しい。店員に気合が入りすぎていないけどプロフェッショナルも感じさせる素晴らしいお店だった。結構な人気店でピーク時は並ぶ必要があるし、21時に行くと回転しているネタが乾いているのもあるけどもうそれはご愛嬌だよ。

まだ食べてないネタや汁物やらがあるのでいつか全部制覇してみたいな。